無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

東京初ハメ物語 〜夏のAV体験〜 2006/08/12 16:40

タイトル: 東京初ハメ物語 〜夏のAV体験〜
出演者: ミキ
カテゴリー: ロリ フェラ クンニ
さあ、本日は合同企画から澄んだ瞳の無垢な美少女、ミキちゃん。その幼い見た目を裏切る吸い付くような牝のカラミに萌えてくださいね。作品は可愛いらしい私服姿と男の選ぶコスプレに常に上位ランキングされる体操着&ブルマ姿の二本編成になっております。私個人の意見としてはこれはまちがいなしに体操着&ブルマをお勧めしちゃいますけど!とあるホテルの一室、白のTシャツにピンクのスカート姿のミキちゃん!どうやらこの部屋で写真撮影が行われる様子だ!大きな出窓に座り、ポーズを決めるミキちゃん!そのポーズに納得のいかないカメラマンは「あ〜しろ、こ〜しろ」の注文をつけます。このカメラマン男は超〜うるさいのだ!スカートを脱ぐように言われ、可愛い薄ピンク色のパンツ丸出しでM時開脚など、セクシーポーズを連発!ベットに場所を変えてカメラマンの要望通りにポーズをこなしていくミキちゃん。そんなちょろエロポーズにどうやらカメラマンの様子が変わってきてしまった・・・・!カメラマンと言えどもただの男、こんな可愛い娘の下着姿のポーズを目の前で見せられてしまっては股間が熱くなるのが自然。言い訳を言いながらミキちゃんの横たわるベットへ接近しちゃいます。ピンク色の可愛いパンツに包まれたお尻を触りそのいやらしい手はサイズこそ小さめながらも可愛いらしいおっぱいを揉み始めちゃいます!その揉まれ方に感じてきたのか乳首はビンビン、微かながらもミキちゃんの口からは喘ぎ声が「ア〜ン、ウ〜ン」の連発!エロカメラマンの手は更にオ○ンコへ伸び、パンツの上から軽くタッチ!既にパンツの上からもわかるような湿り具合のオ○ンコ!パンツを脱がすとその湿った穴に指マン&クンニだ!かなり感じてきたのかミキちゃん自ら肉棒に手を伸ばしてフェラのご奉仕!見ていて凄いと思わせる舌テクこそないもののポコチンの感じるつぼを心得ているのか、中々、エロく丁寧に大量のよだれをすすりながら一生懸命にポコチンを咥える姿は本能ムキ出しの牝そのものだ!正常位、騎乗位でポコチンで突かれまくられて次第にミキちゃんもヒートアップ!腰の動きも段々早くなりエロカメラマンはゴムの中でフィニッシュ!そして私のお勧め体操着&ブルマ姿のミキちゃんが登場!この姿、お世辞ぬきに超〜お似合いなんです!またまたカメラマンとの撮影がスタート、お尻を突き出すポーズなんて、ブルマが桃のようなお尻ラインを強調、微かに透けるパンツライン、たまりません。ナ、何とシャツの下からはビンビンのビーチクがスケスケではありませんか。この助平カメラマンその透けビーチクにまたまた股間が熱くなったのか、ミキちゃんに迫ります。濃厚なディープキス、体操着の上からしつこいようにおっぱいを揉み、ブルマを食い込ませてミキちゃんの体をしつこいぐらいに触りまくるエロカメラマン。その後は濃厚なバキュームフェラ、駅前の立ち食いうどんでもすすっているのかと勘違いするほどの音をたてながら熱く硬くなったポコチンの亀頭を吸いまくるミキちゃん。正常位、バックと先ほどのファックシーンと比べると明らかに大胆に淫乱化したミキちゃんの腰つき、部屋中に響き渡る牝の喘ぎ声がエロく聞こえちゃいます。フィニッシュはバックスタイルでお尻の谷間にザーメンをぶちかけられ、牝は満足そうなカメラ目線でチラホラ!最後に一言、体操着&ブルマ好きな方へ ・・・ ファックシーンの間も体操着は脱がずにおっぱいが見える程度にまくられるだけ、ブルマは最後に脱がされますが、かなり長い時間ズラされ状態が続きます。やはり、体操着&ブルマは脱がしてはいけませんね。そうズラすだけ!

(カリ親父:ドリームルーム社提供配信

この動画を見た人はこんな動画も見ています


清水理紗

真野ゆりあ

HIKAR...

真野ゆりあ

秋野早苗 ...

生意気なデカパイ 2006/08/02 20:40

タイトル: 生意気なデカパイ
出演者: 関野愛美
カテゴリー: 素人 フェラ 巨乳 パイズリ
ちょっと生意気そうな関野愛美ちゃん、カリビアンコムに初登場〜!夏らしい黄色のビキニ!ツンとすました顔とデッカイパイオツにおいしそうなムチムチボディがかなりエロい雰囲気!ビキニを着て柔軟体操をさせられる愛美ちゃん。かな〜り卑猥なカメラアングルが勃起度満点! 時折見せる表情がちょっと常盤○子に似ている。。。デカ〜いオッパイにそそり立った肉棒を挟んでパイズリした後、ジュルジュルと音をたててのフェラ。 途中ビキニからのぞくハミ乳にチ○コをこすりつけたりしてのフェラは、かなり〜ヤバイ!豊満なおっぱいの谷間にどぴゅ〜〜とスペルマ爆発!ピンクのブルマ姿に着替えた愛美ちゃん。 ムチムチにブルマが食い込んでブルマフェチの人にはたまらない光景!口の中に指を突っ込まれ、舌がペロペロといやらしく舐め回すように動く。 ブルマを脱がして、素朴な自然体マ○コをグリグリ。白い体操着を着てカメラ目線でのフェラが気持ち良さそう。たっぷりおしゃぶりしてくれた後は愛美ちゃん自らまたがっての挿入、まる〜い腰をいやらしく動かしながら、体操着の中でブルブル揺れる豊満なおっぱいにドキドキ!バックではマ○コとチ○コが合体してるのがハッキリ見える。 それにしてもなんてエロイ顔で喘ぐんでしょうか。。この顔は必見です!

(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

私の処女膜何とかして下さい 2006/08/01 20:38

タイトル: 私の処女膜何とかして下さい
出演者: 藤本あみ
カテゴリー: 素人 フェラ 口内発射 顔射 オナニー パイズリ クンニ
本日、登場するのはピンク色が超〜お似合いの藤本あみちゃん。ナ、何とAV出演初!そ、そ、そして正真証明の処女!!なんです。今ドキ21歳で処女なんて超〜貴重な女の子ではありませんか!インタビューに答える姿は初々しく何でも正直に答えるあみちゃん。体にちょっと触られただけで敏感に感じまくる姿は色にたとえるなら白!さあ、そのホワイトカラーがどのように染まっていくのか楽しみです!男に少しづつ調教されていくあみちゃん、服をゆっくり恥ずかしながら脱ぎ始めます。ブラをはずし、おっぱいモミ始めると乳首が硬くなり喘ぎ声を思わず出しちゃいます。パンツを脱ぎ、クンニをされると顔をしかめて脚をドタつかせながら感じまくるあみちゃん!軽いタッチのクンニでこれだけ感じまくるのはさすがは処女だ!指マンでオ○ンコの奥深くまで刺激され、アナルを広げられ更に興奮度が上昇!そして硬くなったポコチンとご対面。不慣れな手つきでポコチンを触り、パックリと口に咥えるのですが、拒絶反応丸出しの顔つき!それもそのはず、過去にポコチンを口に入れたことはたった一回しかないとか!その不慣れフェラは見ていると初々しく、ちがった意味で興奮してしまいます!そしてとうとう挿入と時!硬くなったポコチンを少しづつ挿入していくのだが、「痛っ!ちょっと待って、痛っ!」の連続で挿入をこばんでしまう男。それでもゆっくり優しく男は挿入しようとするのだが、破れていない膜が邪魔をして中に入れることができない!そうあみちゃんは体がすっかり拒絶状態!そして何度も挿入の失敗を繰り返し、とうとう挿入に成功!「痛っ!えっ、もう入ったの?」男がゆっくり腰を動かすとかすかな喘ぎ声、不安定な腰つきでポコチンの動きに腰を合わせるあみちゃん!「あまり奥までは入れないで!」と慣れないエッチを女の本能で感じている様子!正常位からバックにも初挑戦!お尻を突き出すのですがその格好もやはり不安定。すぐに潰れてしまい横からまたまた挿入!そして熱いザー汁を顔にぶっかけられちゃうあみちゃん!何とか初エッチは無事終了!そしてエッチ後にあみちゃん、オ○ンコがヒリヒリして痛いと訴えるのですが、脱いだパンツには処女の証、真っ赤な血がついておりました!女も一丁前の痴女になるにはエッチはたくさんヤリこなさなければいけないんですね〜!

(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

水着ギャルに、声かけたついでに精液もかけました 2006/07/22 19:31

タイトル: 水着ギャルに、声かけたついでに精液もかけました
出演者: 保坂リナ 田中レイ
カテゴリー: 素人 ナンパ フェラ 口内発射 ごっくん 乱交 顔射
今日は恒例の合同企画その名も素人水着ナンパ日記!!!夏!夏!夏!と言えばやはりおなごの水着姿を想像してしまう僕!ひきしまった体にぴったり吸い付くビキニはたまりまへんーー!南国のバナナ園のようなところに遊びに来た保坂リナチャンと田中レイチャン。保坂リナチャンはやせ型ボディーに黒の大人っぽいビキニがお似合い。田中レイチャン(楓)はピンクのビキニがムチムチボディーとピッタリマッチ!水着からメスフェロモンをバリバリ出して散歩していた2人はすぐに男2人にナンパされちゃいました。男達のうまい言葉に乗せられ、なにやらホテルの部屋?まで連れて行かれ、ボディサイズなどを聞いたりして、ビキニのトップまで取らせてしまう2人。男達のアプローチはどんどん濃くなり、ビキニのパンティまで脱がせ、、マンゲチェックが始まる。気がつけば男達も素っ裸になり、ポコチンを握らせ、Wフェラの始まりっス!大部屋にひかれた布団の上で2カップルになり、熱いカラミの始まり。1カップルはバックから、もう1カップルはバックから。部屋にはギャル2人の喘ぎ声が響きわたる。リナチャンにドロドロの濃厚スペルマをぶっかける男。お色気モードでお掃除フェラまでしてあげるリナチャン。大きな口を開け、スペルマを口で受け止めるレイちゃん。アバンチュールを楽しむ夏は、やっぱお持ち帰りが最高っス!

(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

純生! 〜巨乳素人に中出し〜 2006/07/21 19:30

タイトル: 純生! 〜巨乳素人に中出し〜
出演者: 川島みなみ
カテゴリー: 素人 バイブ フェラ ごっくん 中出し 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦
川島みなみちゃんカリビアンコムに初登場!それにな、なんとこの作品は川島みなみちゃんの初裏ときたら、もう見逃せませんね。。しかも、Fカップはありそうな大爆乳のみなみちゃんに生姦の中出しと3拍子そろったおいしいトコ取り!大人しそうな雰囲気のみなみちゃん、笑顔がかわいい、ふとした表情がデビュー当時のともさか○えに似ている。初体験や、オナニーなどのHインタビューをしながら、オッパイをもみもみ。両手にあまるその色白の大爆乳がメチャおいしそう!!男2人でみなみちゃんの性感帯を同時に触りはじめます。クリちゃんの皮をむいてオマ○コチェック。M字開脚にさせてオマ○コをテイスティング。ピンクのオマ○コに指を2本入れて指マンするとなまめましい喘ぎ声が。。ソファーに座り、1人エッチ。 自分の舌で乳首をペロペロ。(このワザは巨乳じゃないと出来ません!!)激しくオマ○コを指マンして、昇天!イクときのみなみちゃんの顔がエロくなんとも言えません。手足をベルトでつながれ拘束プレイの後はカメラ目線ディープフェラでザーメンゴックン。舌と指のW攻めの後、生姦ファック。やわらかそうな爆乳をぶるんぶるん揺らして、腰をふる。マン毛に発射され、間髪いれずに再挿入!膣でザーメンを感じるみなみちゃん!貴方も絶対そのオッパイに埋もれたくなること間違いなし!

(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

かな〜りオマンコ全開! 2006/07/20 19:28

タイトル: かな〜りオマンコ全開!
出演者: 宮本みのり
カテゴリー: 素人 ギャル 美尻 バイブ フェラ 巨乳 パイズリ クンニ
20歳の今時ギャルの宮本みのりちゃん。キャピキャピなみのりちゃんはお父さんより年下なら、何歳でもオッケーと、おじさんにはうれしい言葉!みのりちゃんの背後から、オッパイをモミモミ。タンクトップの上からでも、かなりの巨乳なんだなってことがよーくわかる。 色白のナイスボディーの全体を舐めまわし、キレイに処理された美マンを指で触るとすでにそこはもう糸を引くまで濡れている。。クンニされるとアニメ声でヨガるのが又そそります。ジュルジュル音をたて、チ○コに吸い付くフェラはかなりのテク。87センチのオッパイでパイズリ。美マンにチ○コが入るとぷにゅぷにゅオッパイを揺らしながらアニメ声で喘ぐ姿がおじさんのハートを射止めること間違いなし。まずは胸射でフィニッシュ! 2本目は、ピンクの夏らしい水着にエロイアミタイツをはいて登場!ナイスボディーに変態チックな水着がよく似合ってさらにエロさをかもし出しています。アミタイツの穴からマ○コに指を入れられた後は、2又バイブで責められると、マ○コは白い本気汁でベチョベチョです。 早くチ○コが欲しいのがフェラにもかなり力が入っているのがよ〜くわかります。チ○コにマン汁をたっぷり絡ませ激しいガチンコファック。顔射でフィニッシュされてもそのまま放心状態で、余韻に浸るみのりちゃん、可愛いです!

(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

日米ファックバトル〜イエロープッシーVSホワイトペニス 2006/07/18 19:27

タイトル: 日米ファックバトル〜イエロープッシーVSホワイトペニス
出演者: ミュウ モモ ミリ
カテゴリー: 口内発射 乱交 顔射 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 淫語
やって来ました。日米ファックバトル!黒髪のミリちゃんと、黒マスクをかけた、モモちゃん2人の玩具にされるヘリコプターマン。 両脚をこれ以上開けないくらい大きく開いたら、ミリちゃんがヘリコプターマンのアナルに指を2本入れ、アナル指マン。気持ちよさそうに喘ぐヘリコプターマン。アナルを弄った後は、チ○コをお触りしてお遊び。淫語を吐きながら、パイパンチ○コを激しくローションマッサージ。マッチョな外人が突然現れると、その外人と姿を消すミリちゃん。ヘリコプターマンと熱いディープキスをするミュウちゃん。淫語話しながら、ヘリコプターマンのパイパンチ○コをおしゃぶり。。舌がくるくる回り、いやらしい音をたてるフェラはかなり気持ちよさそう。69のポーズをしたり、素股をしたりしてかなりジラしてから騎上位で挿入。カメラに向かって合体部分がよーく見える。バックからヘリコプターマン得意のしゃちほこファック。正常位になり、モモちゃんが加わり、レズプレイ。ミュウちゃんのオッパイをなめたり、キスしたり。。ヘリコプターマンは今度はモモちゃんに挿入。モモちゃんのオッパイをミュウちゃんが舐める。。2人の顔に向かって顔射するヘリコプターマン。さて、マッチョの外人と姿を消したミリちゃんのお部屋へ。。筋肉のついた胸元をおいしそうに舐めるミリちゃん。外人の顔の上にジャパニーズマ○コを押し付けるようにして、フェラ。ピンクのタマタマが印象的。ほぼパイパンのジャパニーズマ○コをおいしそうに舐める外人。モモちゃんも参加して、3Pが始まる。長いアメリカンチ○コを生で咥え込むミリちゃん。激しく腰をふるミリちゃんに男はOh! Ya〜!!バックから力強く突かれ 口射でフィニッシュ!

(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮崎愛莉

咲月りこ

上原亜衣

源みいな

真野ゆりあ

尻姉妹 2006/05/09 00:06

タイトル: 尻姉妹
出演者: ひなこ りえ
カテゴリー: ギャル フェラ オナニー アナル
さあ、今日は尻姉妹の2人が神秘の世界、アナルを魅了してくれるゾ〜!アナル好きな方にはたまりませんよ〜!ちょっとポッチャリ色白のりえちゃん!電車に乗るとよく見かける「いやだ〜!もう〜!ヤバイよ」と大きな声で楽しくお喋りしているピチピチタイプだ!制服姿がたまらなく可愛い。もう一人のひなこちゃんはセーラー服姿にナ、何と超ミニスカート、チラチラ見えるパンツは清純派のシンボル白のフリルつきだ!やはりセーラー服にはT-BACKや派手なものより、白のレースが一番似合う!そのひなこちゃん、見るからに今ドキのキャピキャピのタイプだ!この可愛い2人が大胆なエッチを120パーセント魅了してくれるゾ〜!映像はまずりえのフェラシーンから始まり、ひなこのアナル指マン、りえの濃厚オナニーシーン、ひなこのフェラシーン、りえの制服ハードファック、そしてひなこのアナルファックに構成されている。まず、りえのフェラシーンは手を後ろに縛られながらも器用に首だけの動きで果てさせてしまう。見ていると器用と言うか、中々のフェラテクニシャンだ。反りかえった肉棒にしっかり刺激を与え、口内発射させてしまうのだ。口の中で出された濁り汁をやらしく吐き出すシーンはかなりエロい。そしてオナニーシーンでは自らの指をオ○ンコに押し当て、かなり激しく感じまくり、イッテしまうのだ!ファックシーンでは最初のフェラシーンで魅せたフェラとは比べものにならない程の濃厚なバキュームフェラ!肉棒を挿入された時に見せる顔はまさに少女から痴女へと変身した顔!清純女子校生のイメージの面影はどこにも見当たりません。そしてひなこの登場だが、この娘はとにかくセーラー服姿が超〜お似合いだ。スカートがかなり短めなのでパンツがチラホラ見えてしまう。へたに下着姿そのものを見るよりもかなり新鮮な印象を受ける!そしてお尻の突き出しポーズ、小桃のようにプリンとしたお尻に清純派のシンボル、白のフリルつきパンツ!これだけでも抜けてしまいそうな感じがする。そしてドアップのアナルは収縮させてアナルの筋肉を動かすシーンなどエロおもしろく収録されている。アナルファックでは可愛いお尻の穴に太い肉棒が挿入するドアップの迫力シーンなどが盛りだくさん。可愛い女の子の制服姿、淫乱女へと変身していく姿、そして濃厚なアナルセックス、アナルマニアだけではなく連休疲れが溜まっている方にもすっきりとさせる意味で抜いちゃってください。

(ドリームルーム社配信:カリおやじ)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真野ゆりあ

真野ゆりあ

早川メアリー

広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

絶叫ケツの穴! 2006/02/10 22:42

タイトル: 絶叫ケツの穴!
出演者: ちい&香奈
カテゴリー: 素人 バイブ ごっくん アナル
今日は、豪快にアナルもんっス!しかも、立て続けのWアナっス!!とっても美人なお姉さんがアナいじられて、悶えまくりっス!!!まず、最初のアナ子は、ちいちゃんっス。ベッドの上にならべられた選り取り見取りのアナグッズで、思う存分掘られるっス!手錠をかけられ、身動き取れない、まんぐり返しの態勢でローションをべったり塗りたくられ、アナルビーズが1粒、2粒、3粒・・・・と、胃まで突き破る勢いでドンドン入っていくっス!アナルバイブも同時に入っちゃったりして、この子のアナは無限大っス!さらに、極めつけは、浣腸っス!!空気をお腹いっぱい注入されると、我慢できなくなったちいの肛門からガス大連発っス!!!オイラのオナラもこいつには、無条件降伏っス!このあと、本番でアナをガンガンに突かれた後は、2番手香奈の登場っス!香奈も同様に肛門攻めを食らうんスけど、ちいとのアナの違いに注目してほしいっス!ちいが虎穴なら、香奈は大穴ってとこスカ!?(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

パイズリ目当て 2006/02/09 22:41

タイトル: パイズリ目当て
出演者: 水野愛里
カテゴリー: 素人 顔射 巨乳 パイズリ 69
Eカップのぶるるんオッパイがたまらない水野愛里ちゃん。カリビアンコムに初登場!そしてAV初主演に初裏ときたらもーう見るしかないっス!緊張しながらインタビューに答える愛里ちゃん。 ビールを飲みながらその爆乳を拝見されてもらいましょう!ジャンプをするとその2つの塊が大きく揺れる。 たくさんの毛筆で全身を愛撫!だんだん気持ちよくなってきたのか、マ○コは糸を引いて濡れている。 さらに初めて使うローターが気持ちよすぎて何度もイキまくり!さらに2又バイブプレイでもうマ○コはベチョベチョっス!デカイパイオツを舐められ、もまれ、マングリ返しクンニ&指マンで、もうトロトロ!恥ずかしながらのフェラから69!パイズリでは巨大なパイオツに苦しそうにはさまれたチ○コがマジ気持ち良さそう!正常位で挿入!!ピストンが加わるたびに大きく揺れるパイオツ!!イイイっす!バックでは大きいお尻をぷるぷる揺らす。顔射でフィニッシュ!!!(ドリームルーム社配信:右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

検索フォーム
 

 

無料体験チャット
 

 

最新ムラムラニュース
 

 

<<  | HOME |  >>

close