無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

カリのり3 エピソード2 2005/12/30 22:30

タイトル: カリのり3 エピソード2
出演者: デヴィ 大城楓 ミュウ 静原まみ
カテゴリー: 美乳 フェラ 野外露出 巨乳 パイズリ 69 クンニ
今日のカリビアンコムは先週から始まったカリのり3シリーズのエピソード2をどかーんと配信しちゃいます。業界も注目するこのカリのりシリーズはもちろんカリビアンコムの完全オリジナル作品!前回騎馬戦でビキニのパンティをはぎ取られかわいいお尻をみんなにご披露してくれたメンバーのデヴィちゃんにまずは今回の旅行についてインタビュー。ゴシップが好き???女の子らしくしてアピールしたい。。ゴシップは気が多くどのギャルがいいか決められない??ミュウちゃんはヒーローが好き??大人しい感じのまみちゃんはポッポが気になるらしいがまみちゃんには秘密がある。。。イケメンヒーローはやっぱりデヴィ??ポッポはチ○コが大きいと自慢するが。。うんちくは楓ちゃん一筋!!楓ちゃんはイケメンに騙されたつらい過去があるので、うんちくはいいかな?あらあら2人は相思相愛??うんちくに誘われ楓ちゃんは仲良く手をつないでお散歩!なにやらいい感じで話が進んでいる2人。 うんちくが告白〜〜〜!!強引にキスを迫るうんちく!手は楓ちゃんの巨乳をモミモミ!!手がムチムチしたオマン○に差しかかり、 野外であっという間に脱がせてしまいます! 毛が薄いオマン○を青空のに向けて広げクンニ!身を悶えさせて喘ぐ楓!!お返しにフェラ、2人はどんどん盛り上がり恥ずかしさも忘れて69。そして。。。続きはダウンロードしてみてね。

(ドリームルーム社提供 カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


源みいな

清水理紗

ニーシャ

真野ゆりあ

鈴木さとみ

カリのり3 エピソード1 2005/12/23 18:57

タイトル: カリのり3 エピソード1
出演者: デヴィ ミュウ 大城楓 藤原まみ
カテゴリー: 野外露出
叫んでいいっスか?キタァーーー!(←この叫びはフォントサイズ48)待ちに待った「カリのり」っス!業界の話題独占!新感覚のエロ恋愛バラエティー!今回は4人のエロっ娘たちが登場っス!ハイ、パワーアップしてるんス!シリーズ1作目からエロ全開のデヴィちゃんを筆頭に、あの超淫乱痴女優のミュウちゃん、Gカップ爆乳パフォーマーの大城楓ちゃん、天然美肌巨乳娘の静原まみちゃん!おおぅっ、超豪華!この時点でチンコボッキボキなのはオイラだけではないはずだ!毎度お馴染みのエロバスに乗り込み、野郎供を交えての話がはずむ!そして今回エロバスが到着した場所は…、山深い爽やかな大自然の中に立たずむ高級別荘!プールまでついちゃってるんス!この別荘、エロい匂いがプンプンしていて盛り上がりそうっス!エロ男女8人がめしを食いながら、さりげなくチェックしてるっス。えぇ!あの娘って元ナースなんスか!?ご奉仕プレイが得意なわけっスねぇ。なんて、女の子たちの本音や私生活の裏話なんかもポロッとでちゃう!もちろんアソコもポロリンコ!盛り上がることマチガイなしのカリのりシリーズ3!デヴィは今回こそ、理想のセフレをGETできるのか?!ミュウは、楓は、まみは、いったいどんなHを見せてくれるのか!?ああっ、続きが気になってチンコが勃起しっぱなしっス!

(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真野ゆりあ

芦川芽依 ...

白雪ことり

愛加あみ

水原サラ

カリのり 2日目 エピ3 2005/05/13 18:56

タイトル: カリのり 2日目 エピ3
出演者: 可愛唯 小川ジュリ デヴィ
カテゴリー: フェラ 乱交
大好評シリーズ「カリのり二日目」エピソード3が早くもカリビアンコムに登場!続きを楽しみにしている大勢のカリのりファンからメールが多数寄せられちゃってます。今回のカリのりはかなり刺激的!激変の予感ありですよ。そんな感じで早速チェキってみましょう。前回皆が入り乱れてのフェラ・クンニ大会が行われましたが、その結果を踏まえパートナーを選択しちゃうんです。男性メンバー達に人気なのが巨乳でM系の可愛ちゃん。その彼女が気になるのが長髪の小塚。そしてデヴィちゃんはと言えば、誰を選べばいいか迷い中。そこでデヴィちゃんにある特効薬が投与されます。それはみんなのからみをモニター越しに覗いてしまおうというものです。カメラの前でHをはじめるのが小川・奥村ペアーと、大人気Fカップ可愛・川本組。小川ちゃんは体中を触られたらHなお汁を垂らして気持ちよくなっちゃいます。その横では可愛ちゃんがFカップを揉まれながらクンニされて悶えまくり。それを見ていたデヴィに急激な変化が!!!う、続きを書きたい。でも、これは見てのお楽しみ。今回はスッゴイからみが満載で興奮間違いなし!絶対チェキってください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小鳥遊つばさ

安城アンナ

新山沙弥

百合川さら

まりか

カリのり 2日目 エピ2 2005/05/06 22:59

タイトル: カリのり 2日目 エピ2
出演者: 可愛唯 小川ジュリ デヴィ
カテゴリー: 乱交 クンニ ハード系
ドリームルームが総力をあげて作り出した、カリビアンコム独占配信中の大好評シリーズ「カリのり二日目」エピソード2が登場!前回はカリのりメンバーの紹介がメインのいわば序章。今回は物凄いことになっちゃうんです!早速内容をチェキ!おちんちんに血の気が多いH野郎達が「オッパイ見たい」と欲望むき出しの直球攻撃に出れば、「はずかしー」とか言いながらFカップのプリンプリンおっぱいを惜しげもなく披露しちゃう可愛ちゃん。負けじとデビィ、小川もおっぱいをだしちゃい、そのまま下半身までむき出しに!小川ちゃんにM字開脚させて、デビィ、可愛が変態的チェック。ローターを渡された女の子達はソファーの上で3人3様のオナニーを披露してくれます。そのまま男のメンバー達が彼女たちのマンコにむしゃぶりつけば、部屋中に快感の喘ぎ声がこだましまくり。彼女たちもご奉仕を忘れません。フェラ、アナル舐め、イラマチオで男性陣を楽しませちゃいます!!!淫乱、破廉恥、大乱交状態のカリのりを絶対チェキらないと、乗り遅れちゃうよ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まりか

広瀬ココ ...

佐山渚

波多野結衣

保坂えり

カリのり 2日目 エピ1 2005/04/29 22:51

タイトル: カリのり 2日目 エピ1
出演者: 可愛唯 小川ジュリ デヴィ
カテゴリー: 乱交
大好評のかりノリがカムバック!!!二日目を向かえたカリのりは早くも大混戦。でもまずは一日目を見ていない人の為にちょっとおさらい。姫野、中島に、本家「あ○のり」に出演していたデヴィを加えた三人が女の子軍団。フェラ、本番、乱交でお互いの体を十分理解しあったら、顔がパンパンの森君が姫野ちゃんにコクります。しかし、あえなく沈没。ふられた森君が帰った後に、実は彼を密かに思っていた姫野ちゃんが「彼がいないなら帰る」と言ってリタイヤ。そんな彼らを尻目に中島ちゃんと阿川君が晴れてカップルに!残るはデヴィちゃんと小塚、川本。その三人に新メンバーでさわやか系の奥村、渋めの矢吹、イッタことのない愛ちゃん、理想の人(セックス)を探している小川ちゃんの4人が加わり合計7人で楽しみます。そして何故かご飯を食べる時に全員下着。最初はギャグで場が和み、そして徐々に話題はエロに!そして本家「あ○のり」では見られないエロが盛りだくさんのこのシリーズ!これからスッゴイことになるんです。ウフフ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まりか

広瀬ココ ...

佐山渚

波多野結衣

保坂えり

独占配信コンテンツ カリのり エピソード4 2005/02/04 18:45

タイトル: 独占配信コンテンツ カリのり エピソード4
出演者: デヴィ
カテゴリー: ハメ撮り
まさに絶好調のカリのり!エピソード3の大乱交で3Pを楽しんだデヴィちゃんがフィーチャーされた今回のエピソード4。お気に入りの男との二人っきりのラブラブハメ撮りファック満載です!嗅ぐという行為からHが始まる臭いフェチのデヴィ。まったりとした恋人モード全快で濃厚なキス。そして舌を絡めて舐めまくる抜群のフェラ。バイブでイかされたっぷりと潮を吹いた後はパイズリ開始!しかしすぐに我慢できなくなって自ら男に跨る。騎乗位で合体した後は腰を振りまくり「気持ちいい」「角度がいい」「奥まで当たってる」と隠語を連発しよがりまくる。ガンガンに突き上げられてフィニッシュは柔らかそうな胸への大量放出!しっかりお掃除フェラも忘れないデヴィちゃん、かなり男(チンコ)のことが気にいったようです。あい○りの裏話も満載のエピソード4をお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


櫻井ともか

松本まりな

高岡リョウ

北島玲

高岡リョウ

独占配信コンテンツ カリのり エピソード1 2005/01/14 18:32

タイトル: 独占配信コンテンツ カリのり エピソード1
出演者: デヴィ
カテゴリー: 乱交
は〜い!は〜い!は〜い!やっちゃいました!カリビアンコム、まるでどこかの人気番組のような企画<カリのり>です!突然1台のバンが登場!1人のスタッフが「迎えに行って来るね〜」というと雨の中そこには、3人の若い女性と4人の男性。なっ!なんと女性の中には、あのあ○のりに実際出ていたデヴィちゃんまで!!これってありか〜???1人1人違った個性を持っている者同士が1台のバンに乗り、連れて行かれた所は1つの大きな部屋。スタッフから指令がでて、「理想のSEXの相手を探せ」とのこと。まだ始めて会って間もない7人は、ちょっとぎこちない感じ?!そしてコミュニケーションタイムへと突入すると . . . . さてさてスタッフが仕掛ける沢山のHなイベントをこなして行くこの7人。はたして理想のSEXの相手を見つけることが出来るのでしょうか?カリのりエピソード1をお届けします!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


波多野結衣

保坂えり

瀬奈まお

みづなれい

木村つな

検索フォーム
 

 

無料体験チャット
 

 

最新ムラムラニュース
 

 

<<  | HOME | 

close