無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

仕事の出来る女部下 2004/05/30 16:33

タイトル: 仕事の出来る女部下
出演者: 稲森麗奈
カテゴリー: お姉さん コスプレ クスコ フェラ ザーメン 顔射 痴女 69 クンニ
今回はキレイなお姉さん系の稲森麗奈ちゃんの作品です。作品の冒頭はイメージビデオみたいな作りになっており、麗奈ちゃんのいろんなセクシーポーズをご堪能できます。麗奈ちゃんのキレイなオマンコをドアップで見れる大サービスショットもあります。ディルドやクスコで自分のオマンコをいじりまくる麗奈ちゃんも見ものです。次のシーンでは痴女を演じる麗奈ちゃん、疲れて帰ってきた会社員のチンポをしゃぶってあげます。ゆっくりねっとりとフェラチオをしてあげる麗奈ちゃん、いやらしい音を立てながら会社員を気持ちよくさせてあげます。最後のシーンでは社長にやられる麗奈ちゃん。社長室で社長にやられ放題の麗奈ちゃん、アナル舐め、クンニ、指マンで麗奈ちゃんの体はヘトヘトですが心はエロエロ、社長のチンポのフェラに入ります。69でお互いを舐めあったあとカラミがはじまります。机の上で騎乗位でやり、そのあと立ちバックと正常位でやったあとソファーに移動してまた騎乗位と正常位でやって顔射でフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


百合川さら

RYU (...

来栖千夏

中居ちはる

矢吹杏

巨乳いじめ 2004/05/28 16:31

タイトル: 巨乳いじめ
出演者: 倉持茜
カテゴリー: コスプレ SM 縛り フェラ 巨乳 69 クンニ
今回はカワイイ倉持茜ちゃんの豪華2本立てをお送りします。一本目は年上好きのファザコン茜ちゃんが登場。年上のおじさんに体中舐められ、カワイイあえぎ声を出す茜ちゃんです。次はクンニされ、茜ちゃんのオマンコはもうヌレヌレ・・・おじさんにフェラでお返ししてあげます。69でお互いが用意できたら、カラミがスタート。正常位とバックで突かれて茜ちゃんのでかいオッパイに射精して一本目はフィニッシュ。二本目は刺激が足りないと言う茜ちゃんが登場。茜ちゃんは男性にストッキングで目隠しと腕を縛られてスタート。男性に乱暴に触られる茜ちゃんが感じまくり、一本目と比べてラフなあえぎ声が聞けます。男性が茜ちゃんがはいてるストッキングを破り、指マンをやったあと、茜ちゃんに強制フェラをさせます。フェラをさせたあと男性は茜ちゃんに「入れてほしい」と言わせたあと、騎乗位でカラミをはじめます。結構ラフなカラミになってますが、茜ちゃんはこれが好きなのか感じまくっております。最後は男性が茜ちゃんのお尻に射精してフィニッシュ!お疲れ様でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野あこ

三橋杏奈

瀬奈まお ...

瀬奈まお ...

一ノ瀬麗花

秘密の病院 2004/05/09 16:28

タイトル: 秘密の病院
出演者: 高根みく
カテゴリー: コスプレ クスコ フェラ ザーメン 顔射 潮吹き アナル クンニ
今回の作品はキレイな高根みくちゃんが看護婦姿で登場です。オープニングはBGMにのってディルドや膣鏡クスコで自分のオマンコをいじりまくるみくちゃん、アップもとてもキレイで、ベリーグッド!次のシーンでは患者さんにズボンを脱がし、いきなり患者のチンポを舐め始めるみくちゃん。いやらしい音を立てながら丁寧にフェラをし、おまけにパイずりまでしちゃい、口の中にたっぷりザーメンをだしてフィニッシュ!最後のシーンでは二人の男性にやられちゃうみくちゃん・・・。最初にみくちゃんのやわらかい胸にチュパチュパ音を立てながら吸い付く二人、とてもウラヤマシイ〜〜〜!体中を舐められたあとクンニをされるみくちゃん、もうヌレヌレで男性たちの勢いはとまりません。ついに、なんと!アナルにまで指を突っ込まれてしまいます。そのあと二人が寝転び、みくちゃんの丁寧なフェラガ始まります。順番にフェラをしていき、男性二人が立つと二本同時に舐めまくります。正常位でいよいよカラミがスタートし、バック、騎乗位へと続き、今回の動画の見所へ突入!!!騎乗位でやられてるみくちゃんにもう一人の男性がみくちゃんのアナルに挿入。ダブル挿入でみくちゃんのあえぎ声が最高潮にでまくります。そのあと、男性二人と交互にイキ、一人に尻に射精され、もう一人には顔に射精でフィニッシュ!!!かなりハードなお勧めムービーです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野あこ

三橋杏奈

瀬奈まお ...

瀬奈まお ...

一ノ瀬麗花

検索フォーム
 

 

無料体験チャット
 

 

最新ムラムラニュース
 

 

 | HOME | 

close