無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

カリのり 2日目 エピ7(最終回) 2005/06/10 19:20

タイトル: カリのり 2日目 エピ7(最終回)
出演者: 可愛唯 小川ジュリ デヴィ
カテゴリー: フェラ クンニ
大人気シリーズカリのりがついに最終回を迎えました!最高のセックスパートナーを探す為に集まった男女が、今回結論を出します!誰が誰を選び、そして結ばれるのか楽しみですが、ちょっとおさらい。一日目でパートナーが見つからなかったデヴィ、川本と小塚。そして新たにメンバーに加わったFカップ可愛、ネットリHの小川。男性メンバーは、ふわふわ系の奥村にクールな矢吹。この七人でカリのり二日目が始まりました。水着でトーク、4P、Fカップ小川ちゃんのナースコスプレ、デヴィのハプニングセックスなどなど、多彩なセックスを経て、決断の時を迎えたのです!そして、キラーン(効果音)!あの子が実は...彼はなんと...残念ながらここでは言えません。ごめんね❤結果は本編でチェキ!総集編も含めて楽しめますよ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


吉村美咲

佐伯ゆきな

大空美緒

滝川エリナ

白雪ことり

カリのり 2日目 エピ6 2005/06/03 13:54

タイトル: カリのり 2日目 エピ6
出演者: 可愛唯 小川ジュリ デヴィ
カテゴリー: フェラ 乱交
さあ、カリのりもエピソード6を向かえ、ますます盛り上がってきましたよ!前回はジュリちゃんが全身網タイツで大満足のHを見せてくれましたが、今回は本家「あ○のり」に出演していたデビィちゃんがピタピタスポーツ系ガールの衣装で登場!そんな彼女が、黒のハイヒールで奥村君のチンポを刺激。かなり舐めマニアのデビィが、奥村君の脇、足の指をペロペロと舐めまくり。更に過激に、お尻の穴まで「美味しい」と言いながら舐めちゃうんです。あのデビィちゃんがですよ!!!そしてペニスを咥えて奥村君を気持ちよくさせたら、今度はデビィちゃんが気持ちよくしてもらう番。クンニでマンコをたっぷりと濡らしたら、指を徐々に挿入。勿論指だけでは物足りない彼女が、ペニスをおねだり。ヌッポリとペニスが挿入され、感じちゃう彼女ってかなり淫乱。松葉崩しの体位で結合部分を見ながら「きもちい〜」ってよがるデビィのHな姿を絶対見逃さないでね!彼女の理想の相手は決まったのでしょうか?気になる〜!絶対チェキ❤だね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐伯ゆきな

大空美緒

滝川エリナ

白雪ことり

北島玲

カリのり 2日目 エピ4 2005/05/20 14:34

タイトル: カリのり 2日目 エピ4
出演者: 可愛唯
カテゴリー: コスプレ バイブ フェラ 乱交 野外露出
やってきました、カリのり二日目エピソード5!!!本家あ○のりではありえないエロが、最強興奮でみんなの心をギュっとつかみまくりのカリのりシリーズ。前回発覚したFカップ可愛唯ちゃんのナース願望!彼女が早速ピンクのナース姿に!それも白の網タイツ。変身する前は「Hに犯されたい」なんてMチックな発言をしていたけど、ナース着に着替えたら反対に「犯したい」なんて言い出す可愛ちゃん。ベッドに寝転がる矢吹を可愛ちゃんがしっとりネットリ愛撫。有無を言わさず彼のパンツを剥ぎ取り、ビンビンに立ったペニスをバキュームフェラ。さらにアナルもペロペロ。興奮した矢吹が可愛ちゃんをベッドに押し倒し、ナース着を強引に脱がすとそこには白のマイクロミニ下着。彼女のFカップ巨乳を舐めたり、揉んだり、たっぷり遊んだ後は、クリトリスをグリグリと愛撫。クンニでたっぷりとあそこを濡らしたら、待望の挿入。ヌップリとペニスがマンコに押し込まれ、彼女の締りを楽しみながら、ピストンが徐々に早くなります。バックで激しくハメられるたびに揺れる巨乳が超H。もうこれ以上は見てのお楽しみ。男性メンバー1番人気の可愛ちゃんのHを楽しんじゃってください。過去のカリのりを含め絶対チェキ❤

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野あこ

三橋杏奈

瀬奈まお ...

瀬奈まお ...

一ノ瀬麗花

検索フォーム
 

 

無料体験チャット
 

 

最新ムラムラニュース
 

 

 | HOME | 

close