無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 2007/01/25 23:04

タイトル: 潮姫〜史上最高の潮吹き女〜
出演者: いぶき
カテゴリー: 美乳 バイブ フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 生ハメ・生姦
今日はカリビアンコム初登場のスレンダー美女いぶきちゃん。今日の動画はとってもすごくてな、なんとDVD発売と同時配信なのです。さすが〜カリビアンコムと関心してしまうカリビアン嬢ですが、すごいのはなんとそれだけじゃありませんよ。いぶきちゃんはカリビアン嬢から言わせるとちょっと珍しい潮吹きちゃんなんです!普通の女優さんはだいたいクリトリスの刺激か、激しい指マンで潮を吹くのが普通だと思うけど、いぶきちゃんは、おもちゃや指マンではなく、なんと、生ハメでチ○コでびゅーーと潮を吹いてしまうんです。いきなりの放出にかなり衝撃的。毛を剃って綺麗なパイパンにしているので潮を吹いているところがバッチリ見えます。(うーん。でもなんか黄色いな。。もしかして、おしっこなのかな?皆さんどっちだと思いますか?)しかも普通のエッチじゃモノ足らず、エッチの最中にちょっと待ってと言って紐のついたM首輪を持ってきて、これ付けながらヤラレタイとかなりドMな淫乱ギャル。M首輪をつけて、紐をひっぱられながら、生チンで突かれまくると目をうっとりさせ、体全身を赤らめながら悶えまくり!本当にエッチです。体もスリムだけど、マ○コも小さいみたいでデカチンをぴったりと咥え込み、騎上位で腰を振る姿は興奮度高!たっぷり中出しされてフィニッシュ! 第2作品はもっとたくさんの潮を吹いてほしいなと期待して待っているカリビアン嬢です。

(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花美涼

夕月わかな

夕月わかな

愛沢かりん

源みいな

ミナミの女 2007/01/07 06:03

タイトル: ミナミの女
出演者: ゆづ
カテゴリー: 素人 ハメ撮り 美乳 スレンダー バイブ フェラ 口内発射 野外露出 中出し クンニ 生ハメ・生姦
さあ、本日はAV女優にない新鮮な雰囲気を醸し出す、素人系のお笑いとタコ焼きとセックスが大好物、浪花のエロ娘ことゆづチャンが登場!義理と人情、人々の温もりをホッカホッカと感じる西の大都市、大阪。待ち合わせの場所にちょっと遅れてやってきた関西のエロ娘。「ごめん、待った!今日、メチャ暑くない?今日どこ行く?何にも決めてないんやんな!」とモデル顔負けのスレンダーボディに今ドキのエロかっこいいファッション!片○那奈と釈○美子を足して2で割ったような、この美人女優二人に似ていると言うことは、いかに美人で可愛いかお分かりいただけたと思います…!おまけに根っからのスケベ!エッチなことも平気でズバッズバッ!関西弁のエッチな言葉は可愛くて、めっちゃ最高!ムービーのスタートは街中をブラブラとショッピングしたりプリクラで楽しんだり、食事をしたりなど、ゆづチャンの笑顔たっぷり、エロ言葉盛りだくさんと聞いているだけでも楽しめちゃいます。食事の後には人気のない某公園へ!そこでナ、何と野外露出をしちゃうのです。最初は脱ぎ惜しみをしていた彼女ですが、脱ぎっぷり大胆にスッポンポンに!やはり、このモデル並のスレンダーボディは脱ぐと更に凄い!無駄な贅肉が一つもないグットシェイプなウエストライン、綺麗なピンク色の乳首に形良いおっぱい、プリッと上向きのヒップ、ちょっと毛深いが薄ピンク色のマンコ、そして全裸となった浪花のエロ娘の野外フェラ。物静かな公園に肉棒を吸い付く音だけが響き渡るほど、吸い付き抜群のバューム式。どうやら肉棒の扱いには相当慣れている様子。口内精射も顔色ひとつ変えずに口の中からザー汁を笑顔で吐き出しちゃうんです。そして、場所はホテルの一室へ移動、入浴、エロ下着公開、ルーター&バイブ、剃毛シーン、濃厚フェラ、中出しハードファックと見所盛りだくさん!エロかっこいいファッション姿も最高でしたが、ここでは色っぽい浴衣姿で登場。いい女は何を着ても似合います。オススメシーンは何と言っても壮絶なファックシーン。悶え、よがりながら発するゆづチャンの関西弁は最高!AV女優が出演する作品とは少しちがった素人系ならではのエロさを感じることでしょう。笑って楽しめて、抜きどころ盛りだくさんの一時間四二分!正月休み最後の時間をゆづチャンで満喫してください!

(カリ親父:ドリームルーム社提供配信

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

初めてのAV Vol.3 2007/01/06 06:02

タイトル: 初めてのAV Vol.3
出演者: 速水真保
カテゴリー: 素人 ハメ撮り 美乳 バイブ 縛り フェラ 口内発射 顔射 潮吹き 巨乳
普通に街にいる、普通の素人娘がエッチなSEXを見せてくれる最高シリーズ、『初めてのAV』。AV女優には見られない初々しさが眩しい感度抜群のH好き素人ものの第三弾です!清純そうな雰囲気に色白で肌が綺麗な真保ちゃん、横から見るとあの加藤○に似ています。ピンクのレースのタンクトップをずらすとタンクトップとおそろいのピンクのブラが顔を出す。真保ちゃんかなりの巨乳の持ち主です。こぼれんばかりの巨乳を後ろからモミモミした後は、まずはパンティの中に手を入れて手マンした後パンティを脱がせ、クリチャン攻め。攻められると甘い声を出し、すでにマ○コは濡れて光ってる。 ローターでまずは昇天。十分に濡れたマ○コに挿入、そしてバイブの同時プレイでマ○コはべちょべちょ、腰を浮かせて恥ずかしそうに悶えまくる。指マンでグチュグチュ音を立て潮を吹いてアクメに! 恥ずかしそうに、洋服を脱ぎ、全裸になってフェラ。シャワーを浴びた後は赤いロープで手首を縛られますが大人しそうな顔にロープがとってもお似合い!きっともっと苛めたらどんどん感じて濡れそうです。騎上位では巨乳を揺らし甘い声を出しながら腰を振り、バックで突かれると顔を赤らめイクゥ〜〜。。スタイル抜群、感度良好の真保ちゃん、新鮮です!!

(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

初めてのAV Vol.2 2006/12/29 05:47

タイトル: 初めてのAV Vol.2
出演者: 吉永とも
カテゴリー: 素人 ハメ撮り フェラ 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ
普通に街にいる、普通の素人娘がエッチなSEXを見せてくれる最高シリーズ、『初めてのAV』。AV女優には見られない初々しさが眩しい感度抜群のH好き素人ものの第二弾です!今回の素人娘も我慢汁が溢れ出る勃起ちゃん!服を着た状態からもわかるくらいに、ツンと張り出した88のEカップ・マシュマロ巨乳!もちろん、こんな立派で美味しいおっぱいで遊ばないわけがない!初めてなんじゃねぇーの!?ってくらいにたどたどしい素人パイズリに精液が飛び散りまくること間違いなし!恥ずかしさでヌレヌレの素人ファックをみせてくれるこの素人娘さんは吉永ともちゃん。バイトの帰りのようなカジョアルな服装で恥ずかしそうにインタビュー。 トップのTシャツに食べ物のシミ?が少しついてるところがすごく新鮮。 オッパイ触ってブラジャーからやわらかそうな巨乳を取り出し、モミモミ。 ああ。やわらかくて新鮮!下を向いて恥ずかしそうにフェラ。。。ああ、この続きはダウンロードして見てね。 ともちゃんはあなたの街の…、駅前の店で働いてる…、あの娘かも。。

(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

AV女優のつくり方 2006/12/20 21:42

タイトル: AV女優のつくり方
出演者: 伊藤はるな
カテゴリー: 素人 ハメ撮り バイブ フェラ
素人の伊藤はるなちゃんがカリビアンコムに初登場!街中でスカウトされたはるなちゃんが怪しいアパートの一室で面接、ハメ撮り、初撮影、オナニー、フェラ、本気ファックとはるなちゃんがAV女優になって行く行程を生久しく追ったエロドキュメンタリー作品です。面接では緊張しながらも一生懸命おしゃべり。その後衣装に着替えて、フェラからセックスのオーディションが開始。フェラでは素人らしくちょっとペロペロして、もういいですか??いやー!!それじゃあAV女優にはなれませんよーーはるなちゃん。やさしい監督にうまーく口説き落とされ、ハメ撮り本番!!オナニー撮影では、ローターを渡されても??イマイチ使い方のわからないはるなちゃん。 使い方を教えてもらいローターをクリちゃんに当ててみる。。初めてのローターの刺激がとっても気持ちよかったのか、エッチな表情でアクメに。。恥ずかしいけど、気持ちいい!!感じがとても伝わってきます。気持ちよくなって恥ずかしさが飛んだのか、2度目のフェラはすごくいやらしい。ベロベロジュルジュルとおいしそうにチ○コをしゃぶって口内発射!ちょっと不安になってしまったのか又帰りたいモードになってくるはるなちゃん、そんなはるなちゃんをうまくなだめながら、絡みに突入!はるなちゃんの小さいマ○コになかなか入らない大きなチ○コ。。機嫌が悪くならないうちに男優がす早く挿入!最初はいやがっていたはるなちゃんもいろんな体位で激しく突かれると、何度もイクゥ〜〜〜!!と喘ぎながら絶頂!AV女優としてデビューーしたはるなちゃん。これからもがんばってくださーい。

(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

ド変態 2006/12/19 21:41

タイトル: ド変態
出演者: ここみ
カテゴリー: バイブ SM 縛り フェラ 手コキ
真のロリ好きな方は絶対に見逃してはいけませんヨ!本日は目の中に入れても、いや、ポコチンにこすりつけたくなるようなロリっ娘が登場だ!それもただのロリっ娘じゃあない、超〜がつくほどのド変態娘のここみチャン!幼さ残る幼児体系の彼女が自らロープで体を縛りド変態の世界へ飛び込む!今まで見たこともないエロオナニーマシンで独特の幼児体系であらゆるプレイに挑戦!ロリっ娘が悶え、イキまくる姿にアナタの股間はしびれっぱなしになることまちがいなし!前半はここみのオナニーショウーのオンパレード、それも今まで見たことのないスーパーエロマシンを使用するのだ。それも言葉では言い表せないほどのスゴモノ。これは是非、ご自分の目で確かめてもらいたい。次に登場の玩具?と言うより黒ずくめのムッチリ上下のタイツ姿の男がポコチン部分だけをカット、ポコチンムキ出し状態で横たわる男をここみチャンは玩具がわりにエロ遊びをして大ハシャギ!ここみチャンにいじくりまわせれて勃起する肉棒、その硬くなった肉棒を可愛らしい口にパクリ!飴でも舐めるかのようにチュッパチュッパとおいしそうな表情でしゃぶりまくります。フェラと言うよりも赤ちゃんがおしゃぶりをチュッパチュッパするような表現を想像していただきたい。そして挿入シーンはナ、何と自らが騎乗位スタイルでその反りたつ肉棒をピンク色のオマンコに入れちゃいます。腰つきは何ともぎこちなく体全体を上下に揺らすのみのロリータにしか似合わない騎乗位ファック!しかし正常位、バックと体位が変わっていくうちに体の揺らしかたも何とかサマになってきたここみチャン!さすが体は幼くても心はりっぱな大人の女!そしてファックシーンの後の体操着姿でのオナニーシーンでは何とも奇妙な格好を魅せてくれる。まるでヨガのポーズでもとっているかのような!見所盛りだくさんのここみチャンを今晩のオカズにしてみては…どうですか?

(ドリームルーム提供作品:かりオヤジ)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


本山茉莉

宮崎愛莉

舞希香

愛沢かりん

上原亜衣

初めてのAV Vol.1 2006/12/13 21:33

タイトル: 初めてのAV Vol.1
出演者: 葵えみり
カテゴリー: 素人 美乳 スレンダー バイブ フェラ 潮吹き オナニー 10代
素人のえみりちゃんがカリビアンコムに登場!えみりちゃん紹介のページで目張りがあったけど、目張りなしでえみりちゃんを見る、ういういしい19歳の美少女。 恥ずかしそうにちょっと訛りのある舌ったらずの話し方が超かわいい!!ブラをはずすと、張りのある形のいいおっぱいがポロリ。ハメ男が乳首をコリコリするそれだけで体をビクンビクンさせて体を震わせるほど、敏感なえみりちゃん。先にシャワーを浴びたいと何度もお願いするえみりちゃんだけど、ハメ男になかなかシャワーに入れてもらえまず、立ったままローターでオナニー。 あっという間に体をピクピクと震わせ、潮吹きしちゃいました。さらにローター&バイブ、指マンで、えみりちゃんのオマ○こはグチョグチョと音をたてアクメに。。生理中みたいで、シーツがちょっとピンクに。。。やっとシャワーに入ろうとするえみりちゃんを捕まえて、洗面所の鏡の前で、フェラを開始。ハメ男は、フェラをされながらも、えみりちゃんを大股開きの恥ずかしい格好をさせて、指でえみりちゃんのオマ○コを十分に堪能。おしゃぶりさせた後はそのまま挿入! 鏡に映るエッチな自分の姿を見ながら腰をふって悶えるえみりちゃん。 ワンラウンド終わった後は、一緒にお風呂に入る。 湯船の中でもえみりちゃんのオマ○コをしつこく指で攻めまくる。お尻を突きあげ、アクメに達するえみりちゃん。かわいいです。さて、これから第2ラウンドの始まりです。。続きはダウンロードしてご覧下さい。

(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

マッチ売りの処女 〜特別編集版〜 2006/11/08 20:15

タイトル: マッチ売りの処女 〜特別編集版〜
出演者:
カテゴリー: 美尻 スレンダー コスプレ フェラ パイパン・剃毛
カリビアンコムプレミアムで大ブレイクしたパイパン美少女楓!その楓の代表作品「マッチ売りの処女」の特別編集版が遂にカリビアンコムで配信!誰でも聞いたことのあるあのマッチ売りの○女の話を現代風にアレンジした大人の童話エロ作品。不幸なパイパン美少女、楓は継父と2人の兄と住んでいました。一緒に住んでいる継父は助平で楓にいやらしいことを強制してばかり、特に綺麗なパイパンマンコにお酒を注いでワレメ酒を飲んだり、とんでもないいやらしいオヤジなのです。そのオヤジがエロいなら息子たちも当然、超がつくほどのスケベ兄弟。楓を性の玩具代わりに好き放題!特に強制Wフェラ、ローション、マットプレイでは楓の悩ましい姿が股間を熱くしてくれる!オススメは真っ赤なマッチ売りの○女のコスプレ姿の楓!言葉では言い表せないほどの可愛らしさ、そして衣装を乱しながら豪快なハードファック!透き通るような白い極上スレンダーボディが興奮度が高まるにつれて赤く染まり、ツルンツルンのマンコからは大量のラブジュースが溢れ流れる。今夜のオカズは楓で思う存分にヌきまくってください!(ドリームルーム)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中村奈菜

宮崎愛莉

咲月りこ

舞希香

性欲処理マ...

水中の果肉〜競泳水着淫行 2006/09/25 18:53

タイトル: 水中の果肉〜競泳水着淫行
出演者:
カテゴリー: スレンダー フェラ 乱交 中出し パイパン・剃毛 アナル 生ハメ・生姦
パイパンギャル、楓ちゃんがカリビアンコムに戻ってきました! 夏はやっぱりプール!セーラー服から競泳水着に着替えるところを撮影。。筋肉質のスレンダーなボディーに競泳水着がとってもお似合い!コーチと一緒に準備体操の後、水泳の練習。 水中カメラが楓ちゃんの股間を追う。。水に濡れた水着が楓ちゃんのおま○こに食い込んでマンスジがクッキリ。 水着フェチにはたまらないシーンです。 きちんとした泳ぎのフォームがなっていないのを水着のせいにしたコーチは、楓ちゃんにスクール水着を着るように命令する。 先生のいる前で着替えることにためらう楓ちゃん。。困った顔でオッパイや陰部を隠しながら着替え始める。。似合うじゃないか。。とイヤらしく体中を触り始めるコーチ。 お尻の筋肉が。。などと言いながら水着をTバックのようにしてお尻に食い込ませたり。。。クロールには胸の筋肉がなどと言いながら、オッパイをモミモミ。なんだかんだと理由をつけ、コーチは乳首がよく見えるように水着を丸く切り取ってしまう。M字のポーズにさせ脚を大きく開かせて、股間をいやらしく触り、おま○この方もよく見えるように切り取ってしまう。 カメラにドアップで映ったツルツルのパイパン。 お尻の方も切り取られて、かなりエロ〜いスクール水着になりました。 脚を開かせ、パイパンおま○こを開いてグチョグチョ触り始めるコーチ。 さらにおま○ことアナルに指を入れたり出したり。。。アナルビーズと2股バイブのWプレイが始まり、白褐色のマン汁をたくさんたらして、アクメに達する楓ちゃん。 そんなコーチと楓ちゃんの秘密の特訓を見てしまった生徒も加わりさらに強烈な特訓が始まる。。生姦でおま○ことアナル特訓され、両穴にザーメン中だし。 双穴からザーメンがどろりと流れる姿は必見! 期間限定作品の為ダウンロードはお早目に。。

(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中村奈菜

宮崎愛莉

舞希香

愛沢かりん

愛沢かりん

ロシュツ 〜露出好きのヤられ好き〜 2006/08/24 18:08

タイトル: ロシュツ 〜露出好きのヤられ好き〜
出演者: 三島里穂
カテゴリー: 素人 ハメ撮り バイブ フェラ 口内発射 野外露出 巨乳
笑顔があの渡辺満○奈チャンに似ている三島里穂チャンがカリビアンコム初登場と来たらも〜〜う見るしかないっスね。しかも、野外露出!最高っス!まっ昼間のモールで、まずはリモッチャをパンティに挿入です。おおお!スカートから覗く細い脚がたまりませんよぉぉぉ!リモッチャを入れられたまま店の中に入り、ブラをはずしてくれちゃいます!!白いセーターの上からピーチクがおっ立って、ますますいい感じ!店の隅で、露出ポーズ!おおお、思ったより巨乳っ!里穂チャンの露出で、勃起したポコチンをトイレに入ってやさし〜く癒してくれる里穂チャン。亀頭を喉の奥まで吸い込みジュボジュボ、バキュームフェラ。口射で受けたザーメンをトイレに流し、店に戻った後は、階段付近でパンティ脱がして、立ち指マン。屋上やいろんな場所で恥ずかしいスタイルをさせた後、トイレで1発!外に声が漏れないよう、里穂チャンの口を押さえて、バックからズコズコっス!所変わって、ホテルの1室。愛らしく笑う里穂チャンを脱がせて、ジャングルを弄り、指マンでグチョグチョ。マ○コの奥まで指を入れると甘い声が漏れ目は虚ろ。その指をカメラ目線でいやらしく舐め回した後は、正常位で挿入。喘ぎ声と、共に、ゆれるオッパイ!バックでは自ら腰を激しく振り奥までチ○コを咥え込み胸射でフィニッシュ!いやぁ〜〜〜夏は露出に限りまーす!

(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

初音久美

初音久美

富岡由紀

検索フォーム
 

 

無料体験チャット
 

 

最新ムラムラニュース
 

 

 | HOME |  >>

close